自動手ぶれ補正搭載!ビデオカメラ「HC-W590M」パナソニックより2月14日販売開始

パナソニックよりビデオカメラ「HC-W590M」が2月14日より販売開始されます。自動手ぶれ補正が搭載されており、いつでも歪みのない綺麗な映像を記録することができます。

パナソニック 自動手ぶれ補正搭載ビデオカメラ「HC-W590M」

出典:www.amazon.co.jp
Panasonic
パナソニック
HC-W590M
自動手ぶれ補正搭載ビデオカメラ

便利なワイプ撮り

メインカメラとサブカメラの2つのカメラで同時に撮影を行うことができ、被写体の撮影を行いながら撮影者の表情を撮ることもできる。ワイプ撮り機能は多様なシーンで活用することができ、例えば運動会で子供の活躍を録画しながら子供を見守るの親の表情も同時に撮影することも可能だ。

自動手ぶれ補正

5軸ハイブリッド手ブレ補正を搭載し、ブレのない綺麗な映像を撮影することができる。手振れが必要な状況を「HC-W590M」が自動で検知して補正をしてくれるので、特別な操作を行わなくても手ブレを防ぐことが可能だ。

動画/静止画同時撮影

動画の撮影中に静止画として残したい画があれば、フォトショットボタンを押すことで写真として記録を残すことも可能。動画と写真の撮影を同時に行うことができ大変便利だ。

まとめ

自動手ぶれ補正が搭載されており、いつでもブレのない綺麗な映像を撮影することが可能。動画と静止画を同時に撮影することも可能で、多様な形で記録を残すこともできる。被写体と撮影者を同時に撮影することもできる便利なワイプ撮り機能が搭載されているのも嬉しいポイント。便利で使い勝手抜群の「HC-W590M」、思い出のシーン撮影に役立つ有用な1台だ。

 

引用元:TOP画像:https://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=2020/id=81656/
最終更新日:2019/02/06