DVD一体型プロジェクター「RA-PD080」池商より2月中旬販売開始

池商よりDVD一体型プロジェクター「RA-PD080」が2月中旬より販売開始されます。DVD機能が搭載されており、プロジェクターの大画面で手軽にDVDの映像を楽しむことができます。

池商 DVD一体型プロジェクター「RA-PD080」

DVD+スピーカーと一体

DVDプレーヤーとスピーカーが一体となっておりプロジェクタ本体にDVDをセットするだけで大画面で迫力のある映像を視聴することが可能。面倒な接続を行うことなく手軽にホームシアターを楽しむことができる。

多様なメディアに対応

DVDの他にもCD再生にも対応。また、microSDカードやUSBメモリにも対応しているためファイルに保存したコンテンツを楽しむことも可能となっている。その他、HDMI/AV/VGAにも対応している。

高画質の映像を大型画面で楽しめる

投射距離1~4.2mで投影サイズは30~150インチ、解像度は800×480ドットとなっており、大画面で高画質の映像を視聴することが可能だ。

まとめ

DVD機能とスピーカー機能が一体となっており、簡単操作でホームシアターを楽しむことが可能。DVDだけではなくCDにも対応しており音楽を楽しむこともできる。さらにmicroSDカードやUSBメモリの利用にも対応しており1台で幅広いコンテンツが楽しめるのは嬉しいポイント。機能性に優れ手軽にお気に入りのコンテンツが楽しめる「RA-PD080」、要チェックの1台だ。

引用元:TOP画像:https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1168179.html
最終更新日:2019/02/16