1台3役!ロボット掃除機「ノーノ―ダストII RM-72F」ROOMMATEより販売開始

ROOMMATE ロボット掃除機

ROOMMATEからロボット掃除機「ノーノ―ダストII RM-72F」が発売されました。掃き掃除から吸引掃除、モップがけまで1台で全ての掃除を行うことができます。

ROOMMATE 1台3役ロボット掃除機「ノーノ―ダストII RM-72F」

出典:www.amazon.co.jp
ROOMMATE
ルームメイト
ノーノ―ダスト
RM-72F

2種類の走行モード

走行モードは2種類搭載されており、掃除の用途に合わせて使い分けることが可能。小さな部屋や家具の多い部屋を掃除する際は方向転換が多めなモードを、広めの部屋を掃除する際は直線走行を中心としたモードの利用が推奨されている。

1台3役の働き

回転式のブラシが搭載されておりゴミを集約して吸引、さらにモップがけを行うという3つの機能で汚れを残すことなく掃除を行うことが可能。モップは取り外して洗うことが可能なので、常に綺麗な状態のモップで掃除することができる。

使い勝手抜群

連続作動時間は2時間となっており、長時間でも問題なく利用することが可能。便利な機能として落下防止センサーが搭載されており、階段などの段差のある場所から「ノーノーダストII」が落下するのを自動で制御してくれるため安心して利用することができる。

まとめ

1台で掃き掃除、吸引掃除、モップがけを行うことが可能な有用なロボット掃除機。モップは取り外しが可能となっており、洗うことができるので常に清潔な状態に保つことができる。部屋の広さや家具の多さに合わせて、走行モードを選択できるのも嬉しいポイント。高さ8㎝と本体はコンパクトなため、家具の下にも潜り込むことが可能でゴミを残さず部屋の隅々まで掃除を行なってくれる。

 

引用元:TOP画像:https://roommate.life/products/rm-72f/
最終更新日:2019/01/29