新スタイル!首かけワイヤレススピーカー「CAX-NS1BT」JVCより2月下旬販売開始

JVCケンウッドからワイヤレススピーカー「CAX-NS1BT」が2月下旬より販売開始されます。首にかけるだけで音楽や通話を楽しむことができる、新スタイルのワイヤレススピーカーとなっています。

JVCケンウッド 首かけワイヤレススピーカー「CAX-NS1BT」

出典:www.amazon.co.jp
JVCKENWOOD
ジェイビーシーケンウッド
CAX-NS1BT
首かけワイヤレススピーカー

耳を塞がない新スタイル

耳に装着することなく、首にかけるだけで音楽を聴くことができる新スタイルのワイヤレススピーカー。周囲の環境音もしっかりと聴くことができるので、非常に安全に利用することができる。

Bluetooth対応

Bluetoothに対応しており、スマートフォンと接続することも可能。音楽はもちろんのことハンズフリーで通話を行うこともできる。音声認識にも対応しているので、手を使わず声だけでメールや電話の対応を行うことも可能となっている。

使い勝手抜群

長時間首にかけて利用しても疲れを感じることがないように本体重量は88gと非常に軽量になっている。さらに、バッテリー駆動時間は最大で20時間となっており長時間利用にも最適だ。

まとめ

耳に装着せずに音楽を楽しむことができる、斬新なスタイルのワイヤレススピーカー。周囲の音をしっかりと聞くことができるので、安全性が高くドライブ中の利用にも最適。Bluetoothでスマートフォンと接続すれば、通話を行うことも可能となっている。本体は軽量かつ最大20時間再生が可能な内臓バッテリーが搭載されており、長時間でも問題なく利用することができる便利な1台だ。

 

引用元:TOP画像:https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1165534.html
最終更新日:2019/01/28