防水/aptX対応Bluetoothイヤフォン「VOLT Series」ラディウスより1月下旬販売開始

ラディウスよりBluetoothイヤフォン「VOLT Series」が1月下旬より販売開始されます。マルチペアリングやマルチポイントに対応し、複数のデバイスと接続することができます。

ラディウス  Bluetoothイヤフォン「VOLT Series」

AAC、aptX対応

コーデックは一般的なSBCに加えAAC、aptXにも対応。高音質再生を実現するとともに、ワイヤレス接続の難点となっていた音の遅延も解消。音と映像のズレがないため動画コンテンツなどもストレスなく楽しむことができる。

防水機能完備

強力な噴流水にも耐えることができるIPX6の防水機能を完備。運動時の汗や急な雨からもイヤホンをしっかりと守ってくれるので、どんなシーンでも問題なく利用することが可能だ。

複数接続に対応

マルチペアリングに対応しているため、最大4つのデバイスと接続することができる。マルチポイントにも対応しているためスマートフォンと音楽プレイヤーを同時に繋げば、音楽再生中に着信があれば電話に切り替えることも可能だ。

まとめ

AAC、aptXコーデックに対応し高音質のサウンドを音のズレがなく楽しむことができる。高い防水性能も完備しているため、運動の際にも使用が可能。音楽プレイヤーとスマートフォンを同時に接続することも可能で、音楽の再生中でも着信を逃すことはない。長時間でも問題なく利用できるようにイヤホンの装着性にもこだわっており、フィット感に優れたラディウスオリジナルのディープマウントイヤーピースが同梱されている。また、約2時間の充電で9時間近くサウンド再生を行うことが可能となっている。

 

引用元:TOP画像:https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1161004.html
最終更新日:2019/01/19