東芝から2.3kgの軽量紙パック式掃除機「VC-PH9」より2月下旬発売開始

東芝ライフスタイルより超軽量な紙パック式掃除機「VC-PH9」が2月下旬より発売開始されます。本体重量はわずか2.3kgと非常に軽量ながら、吸引仕事率350Wと強力な吸収力を誇ります。

東芝ライフスタイル  軽量紙パック式掃除機 「VC-PH9」

出典:www.amazon.co.jp
TOSHIBALIFESTYLE
東芝ライフスタイル
VC-PH9
軽量紙パック式掃除機

軽量な本体

本体重量はわずか2.3kgと非常に軽量なため、楽々掃除を行うことができる。また、掃除機を持っての移動も負担にならず、毎日の掃除を快適に行うことが可能だ。

強力吸収

自走式のカーボンヘッドを搭載しているため、力を加えなくても掃除機がぐんぐん進んでゴミを吸収してくれる。強力にゴミをかき出すことができるので、小さな埃や塵まで逃さず吸い込むことが可能だ。

らくわざフリーグリップ

掃除機が行いやすようにグリップの動きと掃除機のヘッドの動きは連動するように設計されている。また、使う人が握りやすい位置でグリップを掴むことができるよう、ラウンド形状のグリップを採用している。

まとめ

2.3kgと本体は非常に軽量なため、毎日の掃除をスムーズに行うことが可能。掃除機をかけやすいようにグリップとヘッドが連動するように設計されており、操作性も抜群。約6.5cmの隙間でもヘッドを浮かさず掃除ができる「床ピタ」設計がなされているため家具の下の掃除も問題なく行うことができる。掃除機のブラシは使い分けができるため、ソファの隙間など細かい部分も掃除が可能。自走式のカーボンヘッドを搭載し吸収力も折り紙つきの便利な1台となっている。

 

引用元:TOP画像:https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/1163802.html
最終更新日:2019/01/16