離乳食作りにも最適!「IH炊飯ジャー NW-SA10」を象印が発表

象印マホービンより離乳食作りも楽々行える「IH炊飯ジャー NW-SA10」が発表されました。「ベビーごはん」メニューが搭載されており、赤ちゃんから大人まで幅広い年齢層の食事作りが可能となっています。

象印マホービン 離乳食作りも可能 「IH炊飯ジャー NW-SA10」

離乳食作りにも最適

難しい離乳食も簡単に作ることができるよう、ご飯の硬さは好みに合わせて4段階に調整することができる「ベビーごはん」メニューを搭載。数食分を一度に作ることができるので、手間をかけずに調理を行えるのも嬉しいポイント。レシピブックも付いているのでメニュー考案に困ることもない。

選べる保温メニュー

ご飯がおいしい状態で食べられるように長時間の保温を行うことができる。30時間保温できる「うるつや保温」と温かいご飯を食べたい方に最適な「高め保温」機能を搭載している。

クリニーング機能

炊き込みご飯などを行うと炊飯器に匂いが残ってしまうもの。しかし、「IH炊飯ジャー NW-SA10」は嫌な匂いを抑えるクリニーング機能を搭載しているので、匂いを気にすることなく調理を行うことができる。

まとめ

「ベビーごはん」メニューを搭載し、手間のかかる離乳食作りも簡単に行うことが可能。保温機能も充実しており、ご飯の温かさや美味しさを保ってくれるので最高の状態で食べることができる。使用後の手入れに困らないよう、炊飯後の嫌な匂いを抑えるクリーニング機能も搭載。調理だけでなく手入れも楽々行える便利な1台だ。

 

引用元:TOP画像:https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/1163567.html
最終更新日:2019/01/15