広い座面であぐらもOK!ゲーミング座椅子「150-SNCF015」サンワサプライ より販売開始

サンワサプライより低座椅子「150-SNCF015」が販売開始されました。座面高が低く設計されており足を伸ばしてくつろぐことができるだけでなく、座面が広いためあぐらを組んで座ることも可能となっています。

サンワサプライ 幅広座面低座椅子「150-SNCF015」

出典:www.amazon.co.jp
SANWASUPPLY
サンワサプライ
150-SNCF015
幅広座面低座椅子

あぐらを組みながらゲームOKの広い座面

座面のサイズは約50×45cmと非常に広くなっており、ゆったりと座ることができる。あぐらを組んで座ることも可能なため、好きな体勢でくつろぐことができる。

こだわり抜かれた設計

リラックスして座ることができるよう椅子の設計には工夫が凝らされている。背もたれには適度に角度がつけられており、座面高は約31cmと低めに設計。足を伸ばして座ることもできる上、立ち座りも楽々行える。

軽量で持ち運びも可能

本体重量はわずか9kgと非常に軽量。簡単に持ち運びが可能なため家の中を自由に移動させ、どこでも利用することが可能だ。また、掃除の際もすぐに動かすことができるので大変便利だ。

まとめ

リラックスしてくつろぐことができるよう、細部にこだわって設計された「150-SNCF015」。広い座面と自然な角度の背もたれ、低い座面高の効果で、ゆったりと座ることが可能。取り外し可能な小物ポケットもついており、テレビ鑑賞時にはリモコン入れとして活用することもできる。椅子の裏にはフェルトがつけられており、床に傷がつかないのも嬉しいポイント。軽量で持ち運びができるためどこでも利用することが可能となっており使い勝手も抜群だ。

 

引用元:
最終更新日:2019/01/16