Ankerの完全ワイヤレスイヤホンが熱い!Soundcore Liberty Air発売中

Ankerより左右分離型ワイヤレスイヤホン「Soundcore Liberty Air」が発売されました。クリアな音質再生を実現し、音楽を楽しむにも通話を行うにも最適です。

Anker 高音質ワイヤレスイヤホン 「Soundcore Liberty Air」

出典:www.amazon.co.jp
Anker
アンカー
Soundcore Liberty Air
高音質ワイヤレスイヤホン

快適なワンタッチ操作

イヤホンのタッチパッドに触れるだけで全ての操作を行うことができる。音楽の再生や停止、音量の調整だけでなく、電話と接続すれば着信の応答や拒否、保留などの操作も全てワンタッチで行うことが可能だ。

クリアな音質を実現

ダイヤモンドにも勝ると言われる硬さを誇るグラフェン素材のドライバーを採用。分割振動による音の歪みをなくし、クリアなサウンンド再生を実現した。通話にも困らないようにノイズリダクション機能を搭載。外部の音が排除されるため、騒がしい街中でも問題なく相手の声を聞き取ることができる。

役立つ機能満載

スマートフォンとSoundcore Liberty Airを一度Bluetoothで接続すれば、充電ケースへの出し入れに合わせて自動で接続と解除も行われる。毎日利用するたびに設定を行う必要がなく大変便利だ。あらゆるシーンで利用できるようIPX5の防水性能も備えており、運動時や雨の日でも使用可能となっている。

まとめ

使い勝手が非常に良く、音楽から電話まで全ての操作をワンタッチで行うことができる。スマートフォンとの接続も一度Bluetoothで設定を行えば、後は自動で接続と解除を行ってくれるためいちいち手間がかかることもなく毎日の利用にも最適。イヤーチップはXS 、S 、 M 、 Lと多彩なサイズが同梱されているため、自分の耳にフィットする最適なものを選ぶことが可能。着け心地も抜群で長時間でも、問題なく利用することができる。

 

引用元:TOP画像:https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1159827.html
最終更新日:2019/01/03