Marshalより防Bluetoothスピーカー「KilburnII」発売中

MarshalよりBluetoothに対応したスピーカー「KilburnII」が発売されました。衝撃や水にも強く耐久性に優れているので、室内のみでなく屋外でも安心して利用することができます。

Marshal Bluetooth対応スピーカー「KilburnII」

出典:www.amazon.co.jp
Marshal
マーシャル
KilburnII
Bluetooth対応スピーカー

音を自在にカスタマイズできる

サウンドや音量を自在にコントロールできるように、「低音」「高音」「音量」の3つのコントロールノブを搭載。操作もとても簡単でノブを左右にひねるだけでOK。自分好みのサウンド再生を簡単に実現することが可能となっている。

Bluetoothに対応

「KilburnII」にはBluetooth 5.0 aptx技術が搭載されている。Bluetoothを利用すればデバイス内の音楽をスピーカで再生することができ、高音質サウンドを楽しむことができる。

屋外での利用にも最適

耐久性に強い設計が施されているのも特徴の一つ。あらゆる衝撃に耐えられるようにコーナーキャッップを使用、生活防水に対応したIPX2の防水性能も搭載されている。重量も2.5kgと非常に軽量で簡単に持ち運びが可能。内蔵バッテリを搭載し、電源につながなくても約20時間も再生を行うことができる。

まとめ

Bluetoothに対応しているのでスマートフォン等の音楽も高音質のスピーカーで楽しむことが可能。優れた耐久性と内蔵バッテリの搭載により、屋外でも問題なく使用することができる。あらゆる場所で活用することができる「KilburnII」、ぜひチェックしてほしい。

 

引用元:TOP画像:https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1157205.html
最終更新日:2019/01/01