Marshalよりワイヤレスイヤホン「MINOR II Bluetooth」発売中

Marshalより長時間再生が可能なワイヤレスイヤホン「MINOR II Bluetooth」が発売開始されました。連続再生時間は約12時間と非常に長くなっており、充電切れを心配することなく利用することができます。

Marshal 長時間再生可能ワイヤレスイヤホン 「MINOR II Bluetooth」

出典:www.amazon.co.jp
Marshal
マーシャル
MINOR II Bluetooth
長時間再生可能ワイヤレスイヤホン

幅広い音域に対応

カスタムチューニングされた14.2MMのダイナミックドライバーを搭載したことにより、低音から高音まで幅広い音域をカバーすることに成功。高音質でバランスの取れたサウンドを楽しむことができる。

快適な操作性

左右のイヤホンをくっつけることで再生中の音楽は自動的に一時停止される。イヤホン同士は磁石でくっつくようになっており、6時間この状態が続くと電源が切られる設定となっている。自動で操作を行ってくれるので、電源を切り忘れ無駄にバッテリーが消費されることはない。

長時間再生が可能

連続再生時間は約12時間となっており、半日もの間充電なしで利用することができる。さらに、急速充電にも対応しており20分間の充電で約2時間の音楽再生が可能となる。万が一充電が切れてしまっても、すぐにバッテリーを回復させることができるの使い勝手は抜群だ。

まとめ

カスタムチューニングドライバーを搭載し高音質でバランスの取れたサウンド再生を実現。手動で操作を行わなくても、左右のイヤホンをくっつけるだけで音楽の停止や電源OFFを行うことが可能だ。快適な操作性と長時間再生に対応した日常使いに最適な1台となっている。

 

引用元:TOP画像:https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1157235.html
最終更新日:2018/12/28