グリーンハウスより多機能搭載BDプレーヤー「GH-PBD14AT」発売中

グリーンハウスより多彩な機能を兼ね備えたBDプレーヤー「GH-PBD14AT」が発売されました。BDやDVDの他、USBメモリーやSDカードに保存したコンテンツ、スマートフォンやビデオカメラの映像も楽しむことができます。

グリーンハウス 多機能搭載BDプレーヤー 「GH-PBD14AT」

出典:www.amazon.co.jp
GREENHOUSE
グリーンハウス
GH-PBD14AT
多機能搭載BDプレーヤー

多様なコンテンツを楽しめる

ブルーレイディスクやDVDの再生のみならず多様なコンテンツの再生に対応。SDカードとUSBメモリー端子が搭載されているので、メディア内に保存した動画や写真、音楽の再生が可能。さらに、HDMI端子も搭載しているので専用のケーブルで繋げばビデオカメラ等の映像再生を行うこともできる。テレビと繋ぐことで「GH-PBD14AT」の映像を大画面で楽しむことも可能だ。

良好な視聴環境

ラストメモリー機能を搭載しているので、DVDの再生途中で電源を切ったとしても次回視聴時は続きの場面から再生をスタートすることができる。画面の角度もチルトスタンドを動かせば自在に変えることができ、各人にあった見やすい角度で映像を楽しめる。

内蔵バッテリ搭載

バッテリが内蔵されているため、電源に繋がなくてもコンテンツを楽しむことができるので場所を問わずに利用することが可能だ。内蔵バッテリによる稼働時間は、ブルーレイディスクの再生は約2時間、テレビの視聴は約3時間行うことができる。

まとめ

内蔵バッテリが搭載されているので、電源の有無を問わず様々な場所で利用することができる優れもの。動画や音楽など多様なコンテンツを楽しむことができるので、1台あれば毎日の生活がより楽しくなること間違いなしだ。

 

引用元:TOP画像:https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1158223.html
最終更新日:2018/12/28