クイジナートより多機能フードプロセッサー「チョッパー&グラインダー ECH-4SJ」発売中

クイジナートより2つの機能を兼ね備えたフードプロセッサー「チョッパー&グラインダー ECH-4SJ」が発売されました。あらゆる食材の刻みと砕きをボタン一つで行うことができる大変便利な1台となっています。

クイジナート 2機能兼備フードプロセッサー「チョッパー&グラインダー ECH-4SJ」

1台で2役の機能を兼備

「チョッパー&グラインダー ECH-4SJ」はその名の通り、「CHOP」と「GRIND」の2つの機能を兼ね備えている。「CHOP」は食材を刻む機能があり、例えば野菜はみじん切りに、お肉であればミンチに生成することができる。「GRIND」を食材を砕く機能で、ナッツなどを細かく粉砕することが可能。

操作が簡単

操作は全てボタン一つで行うことが可能。ボタンは「CHOP」と「GRIND」の2つのみなので、操作を間違える心配もない。ブレードを付け替える必要もなく、手間なく調理を行うことができる。

刃が取れにくい安全設計

容器を傾けても簡単に刃が取れてしまうことがないように、ブレードロックシステムを採用している。そのため、器に移し替えを行う際に刃が落ちて怪我をする心配がなく、安全に利用することができる。

まとめ

1台で食材の刻みと砕きを行える便利なフードプロセッサー。野菜やお肉、魚など多様な食材に対応しているので調理のあらゆる場面で役に立つ。操作もボタン一つで行えるので、機械オンチという方でも簡単に利用することが可能。「チョッパー&グラインダー ECH-4SJ」があれば毎日の料理が楽になること間違いなしだ。

引用元:TOP画像:http://www.cuisinart.jp/products/ECH-4SJ.html
最終更新日:2018/12/27