90秒で起動。コードレススチームアイロン SI-320CL 石崎電機製作所より発売中

石崎電機製作所より最適な使い心地を実現した「コードレススチームアイロン SI-320CL」が発売されました。素早い立ち上げでスムースにアイロンがけを行うことが可能です。スチーム機能も搭載されているので衣類のシワを簡単に綺麗にすることもできます。

石崎電機製作所 使い心地抜群「コードレススチームアイロン SI-320CL」

素早い立ち上がり

アイロンの立ち上がりにかかる時間は、わずか90秒。立ち上がりを待つ無駄な時間を要することなく、アイロンがけを行えるのは嬉しいポイント。再加熱にかかる時間も10秒程度なので、長い間加熱を待たず短い時間でシワを伸ばすことが可能となっている。

スチーマー機能

「コードレススチームアイロン SI-320CL」はアイロンとしてだけでなく、スチーマーとしても使用することが可能。コードレスで手軽にアイロンを動かすことができるため、衣類をハンガーにかけた状態でもスチームをかけることができる。強力なスチーム量を誇るため、素早くシワを伸ばすことも可能だ。

最適な使い心地を実現

かけ面にはセラミックコーティングを使用しているので掛け心地はとても滑らか。力を入れなくても、スムースにアイロンがけを行うことが可能だ。アイロンの重量は約1.6kgと軽量なので手に負担がかかる心配もない。

まとめ

アイロンの立ち上がりと再加熱を短い時間で行うことができるため、素早くを衣類のシワを伸ばすことが可能。スチーマーとしての機能も兼ね備えており、1台で2つの役割を果たす優れものだ。手の負担がかからないように軽さと掛け心地にもこだわっている「コードレススチームアイロン SI-320CL」、要チェックの1台だ。

 

引用元:TOP画像:http://www.sure-ishizaki.co.jp/living/iron/steamiron/si-320cl/
最終更新日:2018/12/27