プラマイゼロよりデザイン性機能性◎「空気清浄機 C030」発売中

プラマイゼロよりデザイン性と機能性を兼ね備えた「空気清浄機 C030」が発売されました。360°吸引で部屋の隅々の汚れまで逃さず空気を清浄します。4層一体型フィルターにより、気になる臭いやカビも抑制することが可能となっています。

プラマイゼロ デザイン性機能性抜群「空気清浄機 C030」

出典:www.amazon.co.jp
plusminuszero
プラマイゼロ
空気清浄機 C030
デザイン性機能性抜群

機能とデザイン性を兼備

フィルターをむき出した状態にすることで、効率の良い空気の循環を実現。360°吸引を行うことができ約30畳の広さの空気清浄が可能となっている。デザインは数多くの家電デザインを手がけるみやけかずしげ氏が行なっており、竹かごをイメージしたおしゃれな1台に仕上がった。

選べる5つの運転モード

運転モードは「静音、標準、急速、AUTO、花粉」の5つを搭載。空気の汚れ具合を自動で検知し風量の調整を行なってくれる便利な「AUTO」、標準と急速を各10分ずつ繰り返し嫌な花粉を取りさってくれる「花粉」など状況に応じて使い分けができるので、常に綺麗な空気を保つことができる。

細かい汚れもキャッチ

4層一体型フィルターを使用しているので、PM2.5や花粉といった小さな汚れも逃すことはない。空気の汚れだけでなく嫌な臭いやカビも抑制できるのは嬉しいポイントだ。フィルタの使用目安は約1年。汚れが気になる時は、適宜掃除機でゴミを吸い取って利用しよう。

まとめ

設計に工夫を凝らしたことで、効率よく空気の清浄が可能となった。運転モードは5つと多様で、空気の汚れ具合や季節に合わせて最適なモードを選択できる。インテリアとしても使えるといっても過言ではないおしゃれなデザインも魅力的な1台だ。

 

引用元:TOP画像:https://www.plusminuszero.jp/item/9935/#point_content_groups
最終更新日:2018/12/27