ANKERがロボット掃除機!?「Eufy RoboVac 30C」11/30新発売

AnkerからWi-Fi搭載ロボット掃除機「Eufy RoboVac 30C」が11月30日より発売開始となりました。操作は専用のアプリを利用して行うこともできるので、外出先であっても掃除機を動かしたり適宜清掃モードを変更することが可能です。

Anker Wi-Fi搭載ロボット掃除機「Eufy RoboVac 30C」

出典:www.amazon.co.jp
Anker
アンカー
Eufy RoboVac 30C
Wi-Fi搭載ロボット掃除機

アプリで簡単操作

スマートフォン専用アプリ「EufyHome」を利用して、掃除機の操作を行うことができる。掃除の開始と終了の操作や、スケジュール設定、清掃モードの切り替え等が可能。アプリを使えば、家に居なくても掃除を行うことが可能となっており大変便利だ。

4つの清掃モード

清掃モードは「Auto/Edge/Spot/Quick」の4つ。通常の清掃モードである「Auto」に加えて、壁際などの細かい部分を清掃したい時に最適な「Edge」、一箇所を集中的に清掃したい時に最適な「Spot」、短時間で清掃を終わらせたい時に最適な「Quick」が搭載されている。必要に応じて最適なモードを選択することが可能だ。

便利な境界線テープ

「Eufy RoboVac 30C」には掃除に役立つ境界線テープが同梱。このテープには磁気が内蔵されており、掃除機には磁気を避けて掃除を行う設定が施されている。そのため、境界線テープを利用すれば掃除機の操作範囲を簡単に設定することができる。

まとめ

部屋の状況に合わせた最適な清掃が行えるように、多彩な4つの清掃モードを搭載。同梱されている境界線テープを利用すれば、清掃範囲の設定も簡単に行うことができる。アプリを利用すれば外出先でも掃除機の操作が可能と大変便利な「Eufy RoboVac 30C」、ぜひチェックしたい1台だ。

 

引用元:TOP画像:https://www.ankerjapan.com/item/T2118.html
最終更新日:2018/12/24