アルティザン・アンド・アーティストより耐久性◎カメラバッグ「WCAM-9500」発売中

12月20日よりアルティザン・アンド・アーティストから見た目もおしゃれなカメラバッグ「WCAM-9500」が発売開始されました。耐水性や耐久性に優れており、あなたの大切なカメラをしっかりと守ってくれます。

アルティザン・アンド・アーティスト 耐久性抜群カメラバッグ 「WCAM-9500」

耐水・耐久性に優れている

バッグの素材には防水性が高いターポリン生地が使用されているため、急な雨に見舞われても大切なカメラが濡れる心配はない。ターポリン生地は遮光機能も兼ね備えているため、光による劣化からもカメラを守ることができる。さらに、止水ファスナーが使用されているため、雨水はもちろんのこと埃などの小さいゴミのバッグ内への侵入も防ぐことが可能だ。バッグの中にはクッション材が使用されており衝撃にも強くなっている。

豊富な収納

本体サイズは370×210×155mmとなっており、レンズ付き一眼レフと換えレンズ1本の収納が可能。また、正面や側面にもちょっとした小物が収納できるポケットが備え付けられている。用途に合わせて収納を使い分けることができ、大変便利だ。

おしゃれな見た目

バッグのカラーは2種類で、ライトグレーとミッドナイトネイビーが用意されている。シックなボディーにフラップ固定テープの赤色が鮮やかに映えたその見た目は、とてもおしゃれ。どんなコーディネートにも合わせることができるのも、嬉しいポイントだ。

まとめ

耐水性と耐久性に優れた「WCAM-9500」は外でのカメラ撮影時に非常に役立つ。豊富な収納も付いているので、カメラ以外の小物も入れることができる。見た目も大変おしゃれなため、バッグを持ってカメラ撮影に出かけるのが楽しみになること間違いなしだ。

 

引用元:TOP画像:https://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1056/id=80476/
最終更新日:2018/12/20