機能満載!JBLより完全ワイヤレスイヤホン「UA SPORT WIRELESS FLASH」発売

JBLよりあらゆるシーンで利用できるワイヤレスイヤホン「UA SPORT WIRELESS FLASH」が発売開始されました。スポーツシーンや普段の使用で役立つ機能が満載で、大変便利な1台となっています。

JBL 多機能ワイヤレスイヤホン「UA SPORT WIRELESS FLASH」

出典:www.amazon.co.jp
JBL
ジェイ ビー エル
UA SPORT WIRELESS FLASH
多機能ワイヤレスイヤホン

スポーツシーンに最適

防水性能が非常に高く、防水機能として搭載しているIPX7は30分間水深1m地点に置いていても浸水を防ぐことができる優れもの。そのため、少々の汗や雨で潰れる心配はなく、スポーツシーンにおいても問題なく使用することができる。また、しっかりと耳にフィットするようにスタビライザーとオリジナルモデルのイヤーチップが使用されているため、激しい運動を行なってもイヤホンが外れてしまう心配はない。

周囲の環境音の聞き分けが可能

イヤホンを取り外さず、人の声や車内放送など周囲の音を聞くことができる便利な機能が2つも搭載されている。左のイヤホンのロゴ部分を2回押すとアンビエントアウェア機能が起動。音量が下がり、公共の放送音や車の走行音など大きな音を聞く際に役に立つ。左のイヤホンのロゴ部分を1回押すと起動するのがトークスルー機能。こちらの機能も音量が下がるという点では同じだが、より小さな音でも聞き分けることができるようにアンビエントアウェア機能に比べて音量の下がり方が大きくなっている。そのため、人の声も聞き取ることができ会話をするには最適だ。

長時間再生が可能

イヤホン本体は約2時間の充電で最大約5時間も稼働することが可能だ。さらに、充電ケースを利用すれば、なんと最大約20時間分もの充電を行える。最大で1日以上音楽再生が可能となっており、充電切れを心配せずに利用することができる。

まとめ

多彩な機能を兼ね備えているUA SPORT WIRELESS FLASH。スポーツシーンでも利用することができるよう、防水性能が高く耳へのフィット感も抜群。また、音楽を聴きながらでも会話を行うことができ、周囲の音にも気づけるのも大変便利だ。長時間利用にも対応しており、あらゆるシーンで役立つこと間違いなしだ。

 

引用元:TOP画像:http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=ua_sport_wireless_flash
最終更新日:2018/12/20