安いルンバがついに出た!アイロボット「ルンバ643」新発売!

アイロボットジャパンは、ロボット掃除機「ルンバ643」を、39,880円(税抜、公式オンラインストア価格)にて2018年8月3日(金)より全国の百貨店、家電量販店、アイロボット公式ストアにて発売開始します。

アイロボットロボット掃除機「ルンバ643」の特長

高速応答プロセス iAdapt(アイアダプト)

部屋の状況を正確に把握し、高度な状況判断と、理想的な清掃動作を同時に実現。

「考えながら行動する」ルンバ独自のテクノロジーは、ボタンひとつ押すだけで、あらゆる住環境に対応する。

3段階クリーニングシステム

ルンバのお掃除は、3つの清掃作業を同時に行い、丁寧に何度もゴミを取り除く。

人間では真似のできない、ルンバならではのクリーニングシステムである。

ゴミの多い場所は、キレイになるまで入念に

ゴミや汚れが多い場所はセンサーで感知。

キレイになったと判断するまで、ブラッシング動作を繰り返し、集中的に清掃する。

家具の脚まわりも、かしこく

家具の脚まわりも、その場の状況に合わせて考えながら動き、エッジクリーニングブラシが沿うように清掃する。

ソファーやベッドの下にも、入り込んでキレイに

人の手が届きにくい場所でも、高さ10cm以上のすき間なら、ルンバは入り込むことが可能。

手前にベッドカバーなどが垂れ下がっていても、奥へと進んで清掃する。

排気がクリーン 部屋の空気を汚さない

ルンバは排気が少なくて、しかもクリーン。

小さなお子さまのいるご家庭でも安心である。

清掃が終了すると、自動で帰還

清掃完了、あるいはバッテリー残量が少なくなると、自動的にホームベースへ帰還。

すぐに充電を開始し、次の清掃に備える。

最終更新日:2018/08/09