おっ軽い!ツインバード、紙パックを採用の軽量1.5kgコードレス掃除機を発売

ササッと手軽に掃除できると、部屋をキレイに保ててウレシイですよね。今回は5月にツインバード工業から紙パック式の軽量1.5kgのコードレス掃除機をご紹介します。

パワーブラシ付きのスティック型コードレス掃除機「TC-E261S」。その機能とは?

キレイに仕えてこの軽さ!クラス最軽量1.5kg

パワーブラシが付いたDC手元モーター式掃除機では最軽量の1.5kgが実現した(2018年4月現在。同社調べ)。吸引仕事率は70Wで日常使いにはピッタリ。ゴミの集じん方式はホコリが舞い上がることがない清潔に使いやすい紙パックを採用。小さなお子さんがいるご家庭や、アレルギーが心配な方もにもやさしく、安心だ。

スーッと滑らか。今までにない動きの新しいヘッド

ヘッドは新開発による回転ジョイントとボールキャスターによる左右180度回転もするヘッドを採用。掃除機が入りにくい家具の裏やすき間、届きにくいベッドやソファの下もしっかり掃除できる。また、パワーブラシを搭載しており、ラグやカーペットのゴミもキチンと吸引してくれる。

充電もラクラク!マグネットプラグ

バッテリー駆動時間は標準で約30分。強だと7分連続使用可能。充電時間は約3時間となっている。運転状況や電池残量を知らせるハンドルのLEDライトインジゲーターも便利。付属品は1年間分(12枚)の紙パック、すき間ノズル、収納フックとなっている(この製品は自立しない。)。ボディーカラーはシルバー。

最終更新日:2018/06/11