掛けたままでOK!ヒロ・コーポレーションの「ハンドスチーマーPRD1708292」

ヒロ・コーポレーションより、衣類をハンガーに掛けたままで使える「ハンドスチーマー PRD1708292」が発売されました。高温のスチームで、時間がない時でも簡単にシワ伸ばしができるのです。2種類のブラシが付属した、使い勝手のいいハンドスチーマーの特徴を紹介します。

「ハンドスチーマー PRD1708292」の特徴

ヒロ・コーポレーション
「 PRD1708292」
高温スチームのハンドスチーマー
出典:www.amazon.co.jp

衣類に合わせて使える

ホコリなどを取る毛織用ブラシ・エチケットブラシの2種類が付属している。衣類の材質に合わせてアタッチメントを変えられるのだ。直接、衣類に触れることなく使えるので、テカリや毛羽立ちを防げる。アイロンで焦がしてしまった経験がある人でも、安心して使えそうだ。

ハンガーに掛けたまま

アイロン台不要で、ハンガーに掛けた状態でシワ取りができる。握りやすいハンドル・約540gの軽量ボディなので、片手で簡単にスチームがけができるのだ。コードも2mと十分な長さがあるので、持ち上げた時に邪魔にならないのである。

高温スチームでラクラク

ワイドな噴射口から高温のスチームを衣類の全体にかけられる。シワ取りはもちろんのこと、除菌・脱臭効果も期待できるのだ。頻繁に洗濯ができないジャケット、シルクやニットなど幅広い素材に対応している。

時間がかからない!

約1分20秒という短時間で高温スチームが発生する。衣類のお手入れを忘れた忙しい朝でも、すぐにシワ取りが可能だ。これから一人暮らしを始める人や、家事に時間が取れない人にオススメのスチーマーなのである。

最終更新日:2018/06/19