アレル物質除去!ROOMMATE製布団クリーナー「ノーノーアレルIII」

ダイアモンドヘッドは、ROOMMATEブランドからUVふとんクリーナー「ノーノーアレルIII EB-RM43H」を発売しました。UVランプが搭載され、ダニやアレル物質を細かく除去してくれるクリーナーの特徴を紹介します。

ふとんクリーナー「ノーノーアレルIII」の特徴

ROOMMATE
「ノーノーアレルIII EB-RM43H」
UVふとんクリーナー
出典:www.amazon.co.jp

ダストボックスが清潔!

ダストボックスは、本体からワンタッチで着脱ができるのだ。ゴミ捨ては、中のフィルターを外してゴミ箱に捨てるだけなので簡単。もちろん水洗いができ、掃除ごとに清潔を保てるのだ。

安全設計のUVランプ

サイドに付いているローラースイッチが接地していないと、UVランプが点灯しないのだ。点灯は、上部の窓から確認が可能。間違って肉眼でUVランプを見てしまうことがない、安全設計のクリーナーだ。

ダニやアレル物質を除菌

搭載されているUVランプにより、ふとんやカーペットの奥底に潜んでいるダニ・アレル物質の分解・除菌が可能だ。

高精度フィルター搭載!

空気清浄機などに採用されているHEPAフィルターが使われているのだ。吸い取ったダニ・アレル物質・ホコリなど、微細な物質を細かく吸着させてくれる。排気がクリーンなので、アレル物質が舞い上がることを防げるのである。

コンパクトなボディ

重さが約1.2kgと軽く、コンパクトな大きさだ。負担にならないので、ふとんやクッション・ぬいぐるみ・ソファーなどにムリなく使えるのだ。いつでも気になったとき、手軽に掃除できるのが嬉しい。

最終更新日:2018/06/14