風が違う!6/8デロンギの空気清浄機能付きファン「HFX85W14C」新登場

デロンギ・ジャパンは2018年6月8日に、空気清浄機能付きファン「HFX85W14C」を発売しました。独自に開発された「3Dコンフォート・エア テクノロジー」により、体にフィットするようなストレスの少ない風を実現。心地の良いキレイな風を送るファンの特徴を紹介します。

空気清浄機能付きファン 「HFX85W14C」の特徴 

DeLonghi
デロンギ
空気清浄機能付きファン「HFX85W14C」
1台で3役使えるファン
出典:www.amazon.co.jp

有害物質を99%除去

空気中に浮遊するPM2.5・花粉・カビなどのアレル物質を上部のフィルターにより、99%除去するのだ。清浄化されたクリアな空気の中で快適に過ごせるのである。

心地よい「3Dの風」

正面で気流をぶつける「3Dコンフォート・エア テクノロジー」が搭載されているのだ。身体を包み込むようなやさしい風を浴びられるので、涼しさを一点集中ではなく、体全体でムラなく感じられる。扇風機の風が苦手な人でも無理なく使える優れもの。均一な送風によって、ストレスが少なく、リラックスのできる空間を演出してくれるのだ。

豊富なモード選択

暑い日には涼風モードで、寒い日には温風モードで快適に過ごせるのだ。涼風 は1(弱)~10(強)まで、温風は 1(弱)~6(強)まで選択が可能。段階が細かく設定できるので、自分の好みに合わせた室温調節ができるのである。

スマートなデザイン

270×270×850mmの円筒状のタワー型である。くびれが付いていて、重苦しさを感じさせないデザイン。上部には、リモコン収納ホルダーが付いていてインテリアを崩さないスタイリッシュさだ。

最終更新日:2018/06/11