ダイエットに最適!サンコー「糖質カット炊飯器 匠」予約受付開始

サンコー「糖質カット炊飯器 匠」の予約受付が開始されました。発送は2月中旬より行われる予定となっています。普通にご飯を炊くだけで糖質が35%もカットされるため、カロリーの高いとされる白米を食べても太りにくくダイエットにも最適です。

サンコー  ダイエットに最適「糖質カット炊飯器 匠」

糖質35%オフ

普通にご飯を炊くだけでご飯の糖質を最大35%もカットできるという優れた炊飯器。糖質が少ないためご飯の量を増やしても太りにくくなっており、無理な食事制限をしなくてもダイエットを行うことが可能だ。

選べる多彩な炊飯モード

お米の硬さは3種類から選べるので、好みに合わせて使い分けることができるのは嬉しいポイント。また、糖質をカットしない通常の炊飯にも対応している。

Wヒーターで美味しさキープ

炊飯後も美味しい状態でご飯をキープすることができるよう、炊飯器の温度設定にも工夫が凝らされている。上下にヒーターを搭載することで炊飯器内の温度を一定に保つことに成功。ムラなく保温を行うことで味をキープしている。

まとめ

低糖質炊飯モードを利用すれば糖質を35%もカットすることができる便利な炊飯器。糖質が大幅に削減されているため通常量のご飯を食べても太りにくくダイエットにも最適。上下にヒーターを搭載し満遍なく炊飯器を温めることで味の劣化を防いでいるため、炊飯後も美味しくご飯を食べることができる。美味しさをキープしながら糖質オフも行える有用な「糖質カット炊飯器 匠」、必ずチェックしたい1台だ。

 

引用元:TOP画像:https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/1167449.html
最終更新日:2019/02/06