強力スチームアイロン「トゥイニー オートスチーム DV9120J0」ティファールより2月販売開始

ティファールから強力スチームアイロン「トゥイニー オートスチーム DV9120J0」が2月より販売開始されます。スチーム効果で簡単にシワを伸ばすことができ、手軽にアイロンがけを行うことができます。

T-FAL  強力スチームアイロン「トゥイニー オートスチーム DV9120J0」

出典:www.amazon.co.jp
T-FAL
ティファール
トゥイニー オートスチーム DV9120J0
強力スチームアイロン

2way利用が可能

しっかりシワを伸ばしたいときはアイロン台の上でプレスして、さっとシワを伸ばしたいときはハンガーにかけたままスチームを行うことも可能。持ちやすさにこだわってハンドル設計が行われており、しっかりと手にフィットしてラクラク操作を行える。

強力スチーム

強力スチームで短い時間でシワを簡単に伸ばすことができる。平均15g/分の強力なスチームを最長で約4分間も連続して噴射することが可能。トリガーを2回引けば、通常の約3倍とさらに強力なスチームが噴射される。

セラミックかけ面で快適利用

セラミックかけ面を採用し滑らかな滑り心地を実現。セラミックかけ面は快適にアイロンがけを行えるだけでなく、耐久性にも優れているため「トゥイニー オートスチーム DV9120J0」を長期間利用することが可能となっている。

まとめ

強力スチームを噴射することができ短い時間でラクラク衣類のシワを伸ばすことが可能。アイロン台を使用しなくても、衣類をハンガーにかけたまま手軽にスチームがけを行うこともできる。セラミックかけ面を使用することによりアイロンのかけ心地と耐久性の高さを実現し有用性も非常に高くなっている。

 

引用元:TOP画像:https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/1165987.html
最終更新日:2019/02/05