単機能電子レンジ「WDR-17HF」A-Stageより2月上旬販売開始

A-Stageから単機能電子レンジ「WDR-17HF」が2月上旬より販売開始されます。チャイルドロック機能がついているため、小さいお子様がいる家庭でも安心して使用することができます。

A-Stage  単機能電子レンジ「WDR-17HF」

メモリーモード

使用頻度が高い機能をメモリーモードで設定することで、ボタン一つで機能の呼び出しが可能となる。設定方法は非常に簡単で「あたため/解凍/飲み物」モードから出力と時間を設定し、メモリーボタンを約3秒押すだけで登録は完了。登録は最大3つまで行うことができる。

チャイルドロック

お子様が「WDR-17HF」のボタンに触れてしまい誤った操作が加えられることがないように、全てのボタンとつまみの操作を無効にできるチャイルドロック機能を搭載。「とりけし」ボタンを3秒間押し「Loc」と表示されればチャイルドロックが起動する。

汚れが目立たない

レンジ内の汚れが目立つことがないように、庫内の配色はダークグレーを採用。小さな傷なども浮き彫りになることはない。

まとめ

メモリーモードの搭載により、オリジナル設定を加えることが可能となっている。全ての操作を無効にすることができるチャイルドロック機能も搭載されているので、子供のいる家庭でも問題なく利用することができる。他にも、調理の進行状況に合わせてダイヤルを回すだけで簡単に加熱時間を調整することができたり、時刻表示機能がついた液晶画面が搭載されていたりと使い勝手の良さが抜群の有用な1台となっている。

 

引用元:TOP画像:https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2115/id=81445/
最終更新日:2019/01/29