ダイヤル式簡単操作!SHARPオーブンレンジ「RE-F18A」販売開始

シャープからオーブンレンジ「RE-F18A」が販売開始されました。ダイヤルをひねるだけで簡単に調理モードを選択することができる操作性の高さが魅力の1台となっています。

シャープ  ダイヤル式オーブンレンジ「RE-F18A」

出典:www.amazon.co.jp
SHARP
シャープ
RE-F18A
ダイヤル式オーブンレンジ

簡単操作

操作に戸惑うことがないようにボタンの数を最小限に抑えて設計されている。ダイヤルを回すだけで調理モードを選ぶことができるため、誰でも簡単に操作を行うことが可能だ。

豊富な調理モード

調理モードは非常に多彩。ノンフライ調理にも対応しているので、めんどくさい油処理を行うことなく簡単に唐揚げなどの揚げ物を作ることが可能。冷凍食品は出力や加熱時間を設定する必要がない自動温めに対応している。

調理状況を確認しやすい

オーブンレンジの中の様子が見やすいようにバックライト液晶を搭載。バックライトの光により調理状況が目視しやすくなっている。

まとめ

簡単操作で多様な調理を行うことを実現した有用な1台。ダイヤルを回すだけで、調理モードが選べるので機械の操作が苦手な人でも問題なく利用することが可能。調理モードも豊富でノンフライ調理やスピード調理、自動温め、解凍などに対応している。出力は900W/600W/500W/200Wの4種類が用意されており、メニューに合わせて適宜使い分けることが可能。バックライト液晶が使用されているので、オーブンレンジの中の様子も見やすくなっており調理状況の確認も簡単に行うことができる。

 

引用元:TOP画像:https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2115/id=81395/
最終更新日:2019/01/25