重低音が響く。ASUSゲーミングヘッドセット「TUF Gaming H5」販売開始

ASUS JAPANからゲーミングヘッドセット「TUF Gaming H5」が販売開始されました。クロスプラットフォームに対応しており、ゲーム機はもちろんのこと携帯電話やパソコンでも使用することができる有用な1台となっています。

ASUS JAPAN ゲーミングヘッドセット「TUF Gaming H5」

出典:www.amazon.co.jp
ASUS JAPAN
エイスースジャパン
TUF Gaming H5
ゲーミングヘッドセット

迫力満点の重低音

専用の気密チャンバーとASUS Essenceドライバーを搭載したことにより、クリアかつ重低音のサウンド再生を実現している。迫力満点のサウンドで、ゲームの世界にしっかりと入り込みプレイを楽しむことができる。

長時間利用に最適

長時間でも快適にゲームを楽しむことができるように、軽量設計が施されており装着していても疲れを感じることはない。イヤーカップは調整が可能なため、自分の好みの形状で利用することができる。

クロスプラットフォーム対応

Windows、Mac、PlayStation 4、Nintendo Switch、スマートフォンとあらゆるデバイスでの使用に対応。ゲームから動画視聴、電話まで「TUF Gaming H5」1台で全てをカバーすることができ大変便利だ。

まとめ

重低音の迫力あるサウンドでゲームを楽しむことができる。長時間利用することを見込んでイヤーカップの調整機能や軽量設計が施されているので、「TUF Gaming H5」の装着による疲れを一切感じることなくプレイに没頭することが可能。ゲーム機だけでなくパソコンや携帯電話での使用にも対応しており、1台あればあらゆるシーンで活躍すること間違いなしだ。

 

引用元:TOP画像:https://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0162/id=81296/
最終更新日:2019/01/23