利便性もデザイン性も◎スマートウォッチ「TicWatch C2」Mobvoiより販売開始

Mobvoiよりスマートウォッチ「TicWatch C2」が販売開始されました。時計のフェースやストラップは自分の好みに合わせて組み合わせることができ、おしゃれを楽しみたい人にも最適な1台となっています。

Mobvoi  デザイン・機能共に◎「TicWatch C2」

出典:www.amazon.co.jp
Mobvoi
モブボイ
TicWatch C2
デザイン・機能共に◎

AndoroidにもIphoneにも対応

AndoroidにもIphoneにも対応しており、スマートフォンの種類を問わず連携させることが可能となっている。ユーザーを問わずに利用が可能な使い勝手の良さは、大きな魅力となっている。

運動をサポート

心拍数の測定機能や健康センサー、フィットネスセンサーを搭載しているので健康管理にも最適。高い防塵防水機能を併せ持つIP68が搭載されているため、場所やシーンを問わず安心して利用することが可能だ。

カスタマイズ可能

ウォッチストラップとウォッチフェースは適宜交換することが可能。その日の気分やファッションに合わせて、自在にカスタマイズし毎日違ったデザインを楽しむこともできる。

まとめ

Andoroid、Iphone問わず連携させることが可能で、使い手を問わないのは嬉しいポイント。防塵防水にも対応しており、日常使いだけでなく運動時の利用にも対応している。バッテリーの稼働時間は最大36時間となっており、充電切れを気にする心配は不要。時計のデザインは自由にカスタマイズすることが可能で、利便性・デザイン性どちらにおいても使い勝手の良さが光る1台となっている。

 

引用元:TOP画像:https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1165256.html
最終更新日:2019/01/22