AIノイズキャンセリング搭載。ワイヤレスイヤホン「WI-C600N」ソニーより1月26日販売開始

ソニーからワイヤレスイヤホン「WI-C600N」が1月26日より販売開始されます。ノイズキャンセリング機能を搭載しているので、騒音の多い場所でも快適に音楽を楽しむことができます。

ソニー ノイズキャンセリングワイヤレスイヤホン「WI-C600N」

出典:www.amazon.co.jp
SONY
ソニー
WI-C600N
ノイズキャンセリングワイヤレスイヤホン

ノイズキャンセリング搭載

ノイズキャンセリング機能が搭載されているため、騒がしい街中でも騒音を気にすることなく音楽が楽しめる。AIノイズキャンセリングに対応しており、ボタン一つで環境音を分析し3つのモードから最適なノイズキャンセリングモードに切り替えが可能となっている。

独自技術で高音質を実現

高音質再生が楽しめるように独自技術が駆使されている。ドライバーは独自に開発された高感度の6mmダイナミックドライバーを採用。独自開発技術の「DSEE」により音が圧縮される際に失われる高音域のカバーにも成功している。

快適な使い心地

フィット感抜群のシリコン性ネックバンドを採用。イヤホンがずれることがないように形状にこだわって作られている。また、イヤホン同士はマグネットでくっつけることが可能。イヤホンを使用しない時は一つにまとめておくことができるので、ケーブルが邪魔になることもない。

まとめ

ノイズキャンセリング機能により騒音の中でも、問題なく音楽を楽しむことができる。周囲の音を自動で分析し最適なノイズキャンセリングモードを選択する便利なAIノイズキャンセリングにも対応。また、独自の技術を駆使し「WI-C600N」でしか味わえない、高音質を実現している。音質にも利便性にも優れた有能な「WI-C600N」、要チェックだ。

 

引用元:TOP画像:https://www.sony.jp/headphone/products/WI-C600N/index.html
最終更新日:2019/01/19