上海問屋からメカニカルゲーミングキーボード「DN-915598」販売開始

上海問屋より操作性に優れたメカニカルキーボード「DN-915598」が販売開始されました。複数キーの同時操作や入力の誤認識防止に対応しておりスムーズな操作を実現、タイピングにもゲームにも最適な1台となっています。

上海問屋 ゲームにもタイピングにも◎メカニカルキーボード「DN-915598」

便利な2機能を搭載

Nキーロールオーバーに対応しているため、複数のキーを同時に押しても操作を全て読み取ることが可能。アンチゴースト機能も兼ね備えており、複数キーを連続で押した際の誤認識を防ぐことができる。タイピングを行う際やゲーム時にも2つの機能が非常に役に立ち、ストレスを感じることなく快適な操作を実現している。

カスタマイズ可能

キーの配列は自分が操作しやすいようにカスタマイズを行うことが可能。DIPスイッチが搭載されておりCapsLockキーとCtrlキー、Windowsキーと左ALTキー、WindowsキーとFnキーを簡単に入れ替えることができる。

幅を取らない省スペース設計

キーボードのサイズは104 × 337となっており、ファンクションキーを取り除いたため非常にコンパクトな設計となっている。スペースを取ることなく使用が可能なのは嬉しいポイントだ。

まとめ

本体はとてもコンパクトで幅をとることなく使用が可能。自由に配列を変更できる自在性の高さも魅力の一つだ。スイッチは軽さと滑らかさが特徴的なGateron赤軸を採用し、打ち心地は抜群。タイピングはもちろんのことゲームの使用にも最適な「DN-915598」、要チェックの1台だ。

 

引用元:TOP画像:https://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0150/id=80807/
最終更新日:2019/01/10