プロジェクターにもなる!スマートライト「popIn Aladdin」発売中

popIn Aladdinよりスマートライト「popIn Aladdin」が発売されました。照明機能のほかプロジェクター機能とスピーカー機能も備わっており、1台で3つの機能を楽しむことができます。

popIn Aladdin 3機能搭載スマートライト「popIn Aladdin」

出典:www.amazon.co.jp
popIn Aladdin
ポップインアラジン
popIn Aladdin
3機能搭載スマートライト

多様なコンテンツに対応

大人から子供まで幅広い年齢層が楽しめる多彩なコンテンツに対応している。多様なジャンルの動画が楽しめるYouTube、AbemaTV、Amazonプライム・ビデオ、Netflix、世界中の音楽が楽しめるSpotify、お気に入りの写真をスライドショーで楽しめるフォトメモリーズ、子供が喜ぶ絵本や等身大動物図鑑、子育ての手助けを行なってくれる便利なコンテンツ小児科オンライン、キッズラインなどに対応。今後もコンテンツは続々追加される予定となっている。

プロジェクター機能

プロジェクター機能を使えば、家にいながら映画館同様の迫力ある映像を楽しむことができる。画面サイズはシーリングと壁の距離によって変わり、壁との距離が長くなれば長くなるほど画面サイズは大きくなる。推奨距離は1m以上となっている。

選べる36色の明るさ

電球としても使用可能で6段階の明るさと6色の色を自在に組み合わせて調整が行える。省エネで長持ちするLEDライトを採用しており、毎日6時間使用しても約9年間も利用することが可能となっている。

まとめ

36色のパターンから自分好みの明るさを選ぶことができる便利なスマートライト。照明機能だけでなく、動画視聴や音楽再生も楽しむことができ非常に便利だ。取り付けも誰でも行うことができるほど非常に簡単。家庭用の引掛シーリングが備わっていれば、工事を頼む必要もなく手軽に設置を行える。1台で3つの働きをする有用な「popIn Aladdin」、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

引用元:
最終更新日:2019/01/05