高音質で音切れなし!AVIOTの完全ワイヤレスイヤホン「TE-D01b」発売中

AVIOTより左右分離型ワイヤレスイヤホン「TE-D01b」が発売されました。安定した接続とプロによるチューニング技術により、高音質サウンドが音切れなく楽しむことができます。

AVIOT 左右分離型ワイヤレスイヤホン「TE-D01b」

出典:www.amazon.co.jp
AVIOT
TE-D01b
左右分離型ワイヤレスイヤホン

高音質サウンドを実現

音が遅延することなく高音質なサウンドが楽しめるよう、コーデックはSBC、AAC、aptXに対応。チューニングは日本人のエキスパートによって、多様なジャンルの音楽を1000曲以上も聴き込んだ上で仕上げられている。

嫌な音切れなし

ワイヤレスイヤホンは電波を飛ばしイヤホンとデバイスをつないで接続を行うため、様々な電波が飛び交っている繁華街などでは接続が不安定になりたびたび音切れが発生。この難点を解消するため開発にあたりフィールド調査を実施。安定した接続を誇るQCC3026を採用し、その性能が生かされるよう細部の設計にもこだわってイヤホンが作られているため、非常に接続の安定性は高く音切れに悩むことはない。

使い勝手が抜群

再生時間は最大9時間となっており毎日の通学や通勤時にも、バッテリー残量を気にすることなく使用が可能。防水性能も非常に高く、30分間水深1mの水の中に水没しても浸水しないと言われるIPX7規格に対応。急な雨にも耐えることができる上、汗をかく運動時でも安心して利用することができる。

まとめ

安定した接続と高音質を生み出すため、フィールド調査や数多くの楽曲の聴取など緻密な作業がつみ重ねられて生まれた1台。利便性にも優れており、長時間使用も可能で防水性能も抜群。スマートフォンとのペアリングもイヤホンのボタンを押すだけで楽々行うことができ、片側のペアリングを行うことでもう一方のペアリングも自動的に行われる。プロの技が詰まった「TE-D01b」、ぜひそのサウンドを楽しんでみてほしい。

引用元:TOP画像:https://www.phileweb.com/review/article/201812/29/3325.html
最終更新日:2019/01/05