ShureよりBluetoothイヤホンケーブル「RMCE-BT2」発売中

ShureよりBluetoothイヤホンケーブル「RMCE-BT2」が発売されました。MMCX端子のイヤフォンと接続することで、Bluetoothワイヤレスイヤホンとして使用することができます。

Shure Bluetoothケーブル「RMCE-BT2」

出典:www.amazon.co.jp
Shure
シュア
RMCE-BT2
Bluetoothケーブル

高音質再生を実現

音質には徹底的にこだわって設計が行われている。音質を大きく左右するヘッドホンアンプを独自に開発。ノイズを最大限に取り除き、クリアなリアルサウンドの再生を実現させた。

音楽と電話が同時に楽しめる

スマートフォンとウォークマンは同時にBluetooth接続することが可能。音楽の再生中に着信があると自動的に音楽が止まり電話に接続が切り替えられるため、着信を逃す心配はない。また、通話が終了すると音楽再生が再開される設定になっており、自動で切換操作を行ってくれるので大変便利だ。

日常使いに最適

ケーブルアンプの背面にはクリップが付いているため、服に挟んで固定することが可能。ケーブルが落ちたり、揺れて邪魔に感じることはない。また、ケーブルとリモコンは一体となっており、通話等の操作も簡単に行うことができる。

まとめ

独自開発したアンプを搭載し、高音質でクリアな音楽再生を実現。高音質が楽しめるだけでなく、スマートフォンとウォークマンを同時に利用することができるという利便性も兼ね備えている。操作性や使用感も抜群の「RMCE-BT2」があれば、快適な音楽ライフを楽しむことができるだろう。

 

引用元:TOP画像:https://av.watch.impress.co.jp/docs/review/minireview/1157874.html
最終更新日:2019/01/01