エレコムよりauひかり録画用外付けHDD「ELD-AUH」シリーズが発売中

エレコムよりauひかりのテレビサービスが録画できる外付けHDD「ELD-AUH」シリーズが発売されました。ファンレス設計で騒音を無くし快適な利用を実現、2番組録画サービスにも対応しています。

エレコム auひかり録画用外付けHDD「ELD-AUH」シリーズ

2番組同時録画が可能

auひかりテレビサービスで視聴することができる多様なジャンルの番組を録画することができる「ELD-AUH」シリーズ。2番組同時録画も行うことができるので、好きな番組の放送時間が被っても問題はない。

邪魔をしない設計

ファンレス設計が施されているため、冷却ファンの騒音を感じることなく快適に使用することができる。本体サイズは120×35×178mmとなっており、縦横問わずにセットすることが可能。部屋の設計に合わせて自在に設置することができるのは嬉しいポイントだ。

充実のサポート

簡単に設定が行えるように設定ガイドが付属されている。わかりやすいイラストによって説明が行われているので、初心者の方でも問題なく設定することが可能。また、365日年中無休で電話サポートを受けることができるので、安心して利用することができる。

まとめ

2番組同時録画に対応しているので、放送時間被りを気にすることなく録画を行うことが可能。縦横自在に設置することができるので、部屋の設計に合わせて設置することができ無駄に場所を取る心配も不要だ。設定ガイドや電話サービスを通していつでもサポートを受けることができるので、使用に困ることはないだろう。

 

引用元:TOP画像:https://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0538/id=80375/
最終更新日:2018/12/22