Bluetooth5.0でaptX対応!完全ワイヤレスイヤホン「TWZ-1000」2019年1月下旬より発売開始

協和ハーモネットから左右分離ワイヤレスイヤホン「TWZ-1000」が2019年1月下旬より発売されます。安定した接続を実現しストレスを感じることなく、高音質のリアルサンドを楽しむことができます。

協和ハーモネット 左右分離ワイヤレスイヤホン 「TWZ-1000」

安定した接続

安定した接続を実現するためにQualcommのQCC3026を搭載。「TrueWireless Stereo Plus」方式でデバイス本体から左右のイヤホンに個別に接続を行うことで、電波が途切れにくくなり安定した音を楽しむことが可能となっている。Bluetooth 5.0にも対応しており、通信速度と通信範囲が格段に向上。デバイスとイヤホンがなかなかつながらずストレスを感じることはないだろう。

高音質が楽しめる

ダイヤモンド以上の硬度を誇るとされるグラフェンコーティング振動版を採用したことにより、音の歪みが無くなりクリアなサウンドの再生を実現した。圧縮率と転送速度に優れたAACとaptXに搭載しているため、嫌な音のズレを感じずに高音質の音楽を楽しむことができる。

使用感が良好

耳へのフィット感にこだわり、利用者にマッチしたつけ心地になるように4種類のシリコンカバーとイヤーウィングが同封されている。また、運動時にも使用できるように防水性能にもこだわっており、水の直接噴流にも耐えることができるIPX5相当の仕様が施されている。そのため、汗に強いだけでなくすすぎ洗いも可能。充電ケースはIPX3の防水性能で、雨に濡れても大丈夫な防雨使用となっている。

まとめ

高音質なリアルサウンドを楽しむことができる「TWZ-1000」。防水性にも優れており、運動による汗や急な雨からも守ってくれる優れものだ。イヤホンのフィット感にもこだわり利用者に最良のつけ心地となるように工夫が施されている。ぜひそのつけ心地を試してみてほしい。

引用元:TOP画像:https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1158245.html
最終更新日:2018/12/20