肩がけが楽!ツインバードのサイクロン式ハンディクリーナー「HC-5252P」

ツインバード工業から、サイクロン式ハンディクリーナー 「パワーハンディークリーナーハンディージェットサイクロンattrax (HC-5252P)」が発売されました。ショルダーベルトを本体に付け、肩にかけながら移動ができます。豊富なアタッチメントで、家の内外の掃除に大活躍間違いなしです。

サイクロン式HC「HC-5252P」の特徴

部屋・玄関・テラスにも!

狭い場所には、隙間ノズルでさっと差し込める。棚の上や天井などの手が届かない場所には、延長パイプ・ジョイントを組み合わせることでラクラク掃除が可能なのだ。ブロワカバーを装着することで、テラスや玄関の砂・ホコリを吹き飛ばせるのである。8種類ものアタッチメントが付属しており、1台で様々なシーンに使えるのである。

コンパクトで持ちやすい

ハンディタイプ・スティックタイプとしても使える。ショルダーベルトを肩にかけることで手首への負担が軽減されるのだ。最大約2.2mまでアタッチメントを伸ばせるので、本体を高く持ち上げる必要がないのである。手軽に家中の掃除ができるので、疲れることなく隅々までキレイにできそうだ。

持続する吸引力!

改良されたモーターにより、従来品に比べ吸引力がさらに向上している。吸込仕事率200Wの高い吸引性で、畳やソファの下などの微細なゴミまでしっかりと吸引できるのである。サイクロン式が採用され、吸引力が持続するのも魅力的だ。

ゴミ捨ても簡単に

ラク捨て機能で、ワンタッチで簡単にゴミ捨てができる。ダストケースはたっぷり容量の0.7L。毎日の掃除がもっと楽しく、簡単になりそうだ。

 

最終更新日:2018/07/02