静電モップ付き!6/20アイリスオーヤマからスティッククリーナーが新発売

アイリスオーヤマより2018年6月20日、「静電モップ」が付いたスティッククリーナー「極細軽量スティッククリーナー KIC-SLDCP5」を発売しました。クリーナー本体の吸引力は、前モデルと比べ約3倍になり、使いやすさが格段に良くなりました。

「スティッククリーナー KIC-SLDCP5」の特徴

テレビ台の気になるホコリに

静電モップは、テレビ台や棚などに溜まった気になるホコリを絡めとるのだ。クリーナー本体に帯電ホルダーが付属し、静電気を帯びたモップで効率よく掃除できる。掃除が終われば、パワーブラシ・除電プレートでホコリを除去し、清潔な状態で繰り返し使えるのが嬉しい。

強力な吸引力!

新開発の「サイクロンパワーヘッド」・「18V DCブラシレスモーター」が組み合わさっている。ヘッド内部では縦型のサイクロン気流が起こり、重いゴミを巻き上げるのだ。風の流れを変えることで、前モデルの約3倍にもなる吸引力を獲得したのである。

使いやすいコンパクト設計

重さは業界最軽量クラスの約1.4kgで重心が下になるため、さらに軽く感じられる。小回りが利き、手首をひねるだけで向きが変えられ、机の下も掃除しやすいのだ。スティックハンドルを外せばハンディタイプとして、棚の上の掃除もできるのである。

お手入れラクラク!

紙パック方式を採用し、ダストパックは抗菌仕様の不織布だ。ゴミ捨て時に、ゴミが散るのを防ぐのでストレスにならない。ヘッド部分はカバーを外し、絡まったゴミを取れるので、お手入れが簡単である。

最終更新日:2018/06/21