水拭きと吸引を同時に実現!エコバックスよりロボット掃除機DEEBOT OZMO SLIM15が登場

12月7日からエコバックスジャパンよりロボット掃除機の新モデルが登場します。水拭きと吸引清掃を同時に行うことができる上、5.7cmの薄型でコンパクトな本体も魅力です。

エコバックスジャパン 薄型ロボット掃除機 DEEBOT OZMO SLIM15(ディーボット オズモ スリム15)

水拭きと吸引清掃が同時に可能

本格的な水拭きをゴミの吸引を同時に行なえるオズモモップシステムを搭載。ゴミの吸引と水拭きを同時に行うことで、掃除による誇りやチリの舞い上がりを防ぐことが可能。吸引だけでは綺麗にすることができない、床のざらつきまで取り除き1台で手間なく、とても清潔に掃除を行うことができる優れものだ。

選べる3モードの掃除方法

掃除モードは目的に合わせて3方法から選ぶことが可能。通常の清掃モードの他、壁際の細かい部分の掃除に最適な壁際掃除モード、一ヶ所を集中したいときに最適のスポットモードを搭載。また、無駄な往復動作をなくし、規則正しく掃除を行うように設計されており、短時間で効率的な清掃を実現している。

使い勝手が抜群

本体サイズは310×57mmととてもコンパクトなため、通常のロボット掃除機では手の行き届かなかった、家具の下やベット下の細かい狭い隙間まで掃除を行うことが可能。コンパクトな本体でありながら、ダストボックス300ml、水タンクは180mlと容量が大きくなっているのも嬉しいポイントだ。4時間の充電で、最長100分稼働。掃除機の操作はスマートフォンで操作が可能なだけでなくAIスピーカーにも対応と最新のテクノロジーが搭載されている。

 

一度の掃除でゴミの吸引と拭き掃除を同時に行える優れもの。コンパクトな本体でロボット掃除機でありなあら、手の届きにくい狭い隙間の掃除にも最適だ。抜群の機能性を兼ね備えたDEEBOT OZMO SLIM15、ぜひ手に入れたい1台だ。

引用元:”TOP画像:https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/1156517.html”
最終更新日:2018/12/11