音漏れ軽減!7/9ナガオカのゲーミングイヤホン「P907GAMING」発売

ナガオカトレーディングより2018年7月9日、音漏れを最小限にするドライバー構造を採用したハイレゾ対応のゲーミングイヤホン「P907GAMING」が発売されます。仲間との会話を楽しみながら、リアリティのあるサウンドを楽しめるのです。オンラインゲームにオススメのイヤホン「P907GAMING」の特徴を紹介します。

ゲーミングイヤホン「P907GAMING」の特徴

音漏れを気にせずどこでも

6.8mm口径のダイナミック型ドライバーが内蔵されている。高クオリティのサウンドでありながら、音漏れが最小限になるような構内形状をドライバーに採用しているので、どこでも気兼ねなく楽しめるのが嬉しい。

ハイレゾ仕様の繊細なサウンド

再生周波数帯域20Hz~50kHzのハイレゾ仕様であり、迫力のある音声出力が可能である。大迫力の爆発音から、敵の近づく微細な足音までリアルに再現するのだ。

対応するゲーム機が多い!

100cmのオーディオ変換ケーブルが付属しており、Xbox・PS4・Nintendo Switchなどの各ゲーム機やパソコンに対応しているのだ。プラグをマイク端子・イヤホン端子の2分割にするケーブルで、さらに充実したゲーミングスタイルを確立できるのである。

オンラインゲームを快適に

オーディオ変換ケーブルをパソコンに繋ぐことにより、オンラインゲーム中に通話が可能となる。敵や味方と話しながらゲームができるので、ワンランク上の連係プレイを楽しめる。

最終更新日:2018/07/05