4g!24時間再生!6/29 COWONの左右分離式ワイヤレスイヤホン「COWON CF2」新発売!

テクタイトより2018年6月29日、COWON製のワイヤレスイヤホン「COWON CF2」が発売されます。本体重量約4gの軽さに加え、左右が完全に分離したワイヤレスイヤホンなので、線が絡まるわずらわしさもありません。耳にフィットする自由なイヤホン「COWON CF2」の特徴を紹介します。

ワイヤレスイヤホン「COWON CF2」の特徴

COWON
「COWON CF2」
左右分離型ワイヤレスイヤホン
出典:www.amazon.co.jp

耳にフィットする形

耳に入れた時の不快感がなくなり、長時間の使用でも耳の痛みが軽減されているのだ。小型サイズで、耳珠に固定されるため、安定した装着感を実現した。耳に心地よくハマるので、スポーツなどの激しい動きにも対応しているのである。

24時間再生できる!

左右のイヤホンの交互再生・充電ができ、クレードルをフル充電しておけば、最大で24時間の再生が可能なのだ。1日中使えるので、デュアルモードで立体的な音楽再生、シングルモードで語学学習などシーンに合わせたモード選択ができ、幅広く使えて便利である。

途切れないサウンド

Airoha音響チップが搭載されていて、電波の送受信率が高くなっているのだ。しっかりとノイズを遮断するセラミックアンテナとの組み合わせで、途切れないサウンドが嬉しい。人ごみや公共交通機関でも、ストレスなく音楽を聴き続けられるのである。

雨でも使える防水仕様

IPX4防水クラスに認定されているので、生活防水仕様である。雨や汗などの水分に強いため、ランニングで汗をかいても、途中で雨に降られても安心なイヤホンなのだ。

最終更新日:2018/06/30