キャプテンスタッグからランタン「雷神COB」「キャンドルガス」登場

キャプテンスタッグから新作ランタン2つが発売されました。とても明るく照らしてくれる「雷神COBランタン UK-4055」。やわらかなムード感のある明るさの「キャンドルガスランタン UF-19」。自分のキャンプスタイルに合わせて選べる2展開です。

ランタン「UK-4055」「UF-19」の特徴

キャプテンスタッグ
LEDランタン
出典:www.amazon.co.jp

1,000ルーメンの輝き

現在、販売されているLEDランタンの中でも、最高クラスである1,000ルーメンの明るさのLEDランタンなのだ。キャンプサイトの真っ暗闇を、メインライトとして、十分に明るく照らしてくれる。明るさは4段階調節が可能なので、メインからサブライトまで活用の幅が広いのだ。

安全なLEDランタン

燃焼系のランタンだとどうしても、危険が伴う。LEDランタンは、夜中に起きてしまった場合でも、簡単に点灯できるのだ。熱くならないので、倒してしまっても、火事になる心配がないのである。「UK-4055」は、動き回る小さな子供と一緒のキャンパーにとって安全なランタンなのだ。

簡単操作のガスランタン

ガスを燃料としたランタン「UF-19」は、リングを回すことで火力調節ができる。自由自在に炎の大きさを変えられるのが魅力的だ。マントルなしで使用できるので、初心者でも簡単に点火できるのである。

ムードのある温かな炎

趣のあるフォルムに心が躍り、揺らめく優しい炎に癒される。明るすぎない控えめな明かるさは、キャンプの夜をさらに楽しませてくれるはずだ。

最終更新日:2018/06/13