DODから新発売!夏に重宝クーラーバッグ「バベコロ」「ライダーズ」発売

DODより、本格的な夏に向けて重宝するクーラーバッグの新作が発売しました。今回は、全体が冷蔵庫のようになっている「バベコロ」。バイクに積載しやすいコンパクトさの「ライダーズクーラーバッグ 」に新カラーの登場です。BBQ・キャンプで大活躍間違いなしです。

新作クーラーバッグ「バベコロ」「ライダーズ」の特徴

DOD
「バベコロ」CL1-590-TN
冷蔵庫のようなクーラーバッグ
出典:www.amazon.co.jp

食材が見やすく探しやすい

約45L+5Lのバッグ内部は冷蔵庫のように、棚状になっているのだ。食材の出し入れがしやすく、どこにしまったかな?と迷子にならないのである。棚は取り外し可能なので、大きさに合わせて調整ができるのが嬉しい。

持ち運びが楽!

キャリーバッグのように、伸縮ハンドル・ホイールが付いている。駐車場から会場まで重い荷物に悩まされることなく、コロコロと運べるのである。

十分な収納ポケット

左右に収納ポケットがあり、箸・食器類・ラップなどの小物を整理して収納ができるのである。カバンの奥底に埋まって行方不明になることがありません。

いろんなシーンで利用できる

BBQの食材入れバッグとして利用・キャンプの食材を場面ごとにわけ、収納バッグとして利用・緩衝材の役割を果たすのでギアの収納としての利用にも向いているのだ。

「ライダーズクーラーバッグ 」

「バベコロ」とは異なり、ライダー向けに作られたツーリング仕様のコンパクトバッグだ。バイクの荷台に載せやすい平らな形状。ハンドルで手持ちはもちろん、ショルダーベルトを付けて、背負って移動が可能だ。既存のブラックカラーに加えて、人気のタンカラーがラインアップされたのである。

最終更新日:2018/10/12