多機能!ROCCATのゲーミングキーボード「Horde AIMO」国内販売中

ROCCATの多機能ゲーミングキーボード「Horde AIMO」の国内販売が2018年5月30日に始まりました。同社がこだわり抜いたMembranicalキーには、「メンブレン」と「メカニカル」の2つの要素が組み合わさっているのです。

ゲーミングキーボード「Horde AIMO」の特徴

ROCCAT
「Horde AIMO」
多機能ゲーミングキーボード
出典:www.amazon.co.jp

キーストロークのスムーズさ

「Membranicalキー」は、アクチュエーションポイントが浅く調節されている。静かなタイピング感を保ったまま、正確で素早いキーストロークに対応できるのである。通常のアクチュエーションスピードが9.0ms、このキーは、7.8msで済んでしまうというので驚きだ。

ホコリに強い!

考えられたアイランドレイアウトになっているため、ホコリなどの汚れに強い。汚れにくいので、メンテナンスの手間を大幅に省けるのだ。その分ゲームのプレイに時間を割けるのである。

機能性の高いチューニングホイール

360°のチューニングホイールは、音量調節はもちろん、色・明るさ・ショートカットなど複数の調節が可能だ。自分好みにカスタムでき、徐々に使いやすくできるのが嬉しい。Windows 10のダイヤル機能と互換性があり、幅広い可能性を持つキーボードなのである。

キーボードの美しさ

RGBマルチゾーンイルミネーションシステムにより、キーボード上を6つのゾーンに分け、カラー制御ができる。1680万色からなる自然な色合いに、より熱中してゲームを楽しめそうだ。

最終更新日:2018/06/10