高い吸引力!エコバックスより床掃除ロボット「DEEBOT N79T」登場

エコバックスジャパンは2018年6月4日、ロボット掃除機「DEEBOT N79T」をAmazon限定で販売しました。同社の人気商品「DEEBOT N79」の性能を引き継ぎ、さらに向上させたモデルです。アプリ上での操作も可能なロボット掃除機の特徴を紹介します。

ロボット掃除機「DEEBOT N79T」の特徴

ECOVACS
エコバックス
床掃除ロボット「DEEBOT N79T」
高い吸引力のロボット掃除機
出典:www.amazon.co.jp

アプリ操作ができる

アプリを利用することで、家の内外に関わらず、どこからでも操作を可能。アクセサリーの寿命の確認や掃除モード、タイマーの設定などスマートフォンですべてが管理できるのだ。もちろん、専用のリモコンもあるので安心である。

吸引力の向上

従来のモデルに比べ、吸引力が強化されているのが嬉しい。標準の吸引モードから最大吸引力に変更すると、50%も吸引力がアップするというのだ。このパワフルな吸引力により、カーペットに落ちている髪の毛や、細かなゴミなどを綺麗に吸い取るのである。

特殊なブラシでお掃除

メインブラシには、毛・ゴム状のブラシが採用されており、細かな汚れを掻き出すのだ。さらにブラシと吸引力の高さが組み合わさることで、畳みやフローリングを傷つけずに掃除ができるのである。

掃除モードの豊富さ

オート・シングル・窓際・スポットなど多彩な掃除モードの選択が可能。部屋の隅の気になる掃除もワンタッチ操作で、くまなく掃除してくれるのだ。

高精度のセンサーを搭載

このセンサーにより、段差のある場所でも掃除経路を変更し、落ちることがない。衝突を防止する機能が付加されているので、壁や家具に傷がつくのを最小限に抑えられるのだ。

最終更新日:2018/06/12