磁石付き!?エレスのコードレスファン「iFan Flappy」が登場

エレス株式会社から充電式コードレスファン「iFan Flappy(アイファン フラッピー)」が発売されました。ファンの底面にはマグネットが付いていて、収納の場所を選びません。充電式なので、繰り返し使えるのも嬉しいですね!

充電式コードレスファン「iFan Flappy」の特徴

いろんなシーンで活用できる

コードレス&充電式なので、充電が持つ限り、どこでも使えるのである。風量は弱・中・強の3段階に切り替えられる。キッチンでは料理の粗熱とりに!アウトドア中の少しだけ涼みたい時に!安定した自立式なので、手の上・机の上など、どんな場面でも使いやすいのだ。

便利なマグネット付き!

底面部に強力なマグネットが付いているので、冷蔵庫などのスチール面につけておくことができる。コンパクトな大きさなので、場所を取らずに収納できるのである。330度まで角度調節ができるので、置いたまま使用も可能だ。

長く使える充電式

USB充電式なのでモバイルバッテリーやPCから供給できる。充電することで繰り返し使え、携帯に便利。約4時間でフル充電でき、風量にもよるが最大で6時間も連続使用できるというのだから驚きだ。。

パワフルな回転!

「iFanシリーズ」史上最も大きい約10cmの羽根面であり、パワフルな風を生むのである。さらにブラッシュレスモーターが採用され、力強く安定した回転を実現。モーター自体に負担がかかりにくく、省エネルギーで長く活躍してくれるのだ。

シンプルさが可愛い

ホワイト・ピンク・ブルー・ネイビーのシンプルな4種のカラー展開なのである。やわらかな色味が可愛い1品だ。

最終更新日:2018/06/11