リニューアル!Vitantonioからマイボトルブレンダー「VBL-500」発売

株式会社mhエンタープライズのVitantonio(ビタントニオ)ブランドから2018年6月上旬、マイボトルブレンダー「VBL-500」が発売されました。以前のブレンダーがリニューアルされ、ミル付きモデルが登場です。

マイボトルブレンダー「VBL-500」の特徴

Vitantonio
ビタントニオ
マイボトルブレンダーVBL-500
出典:www.amazon.co.jp

たっぷり使える大容量

「マイボトルブレンダー」シリーズは、280mlのミニタイプ・400ml・今回、新登場した500mlのマイボトルブレンダー(ミル付)の3種類。リニューアルモデルは容量が大きく、1度にたっぷりのスムージーを作れるのだ。時間のない朝にもってこいのブレンダーといえるだろう。

手軽にスピーディに!

ボトルにお好みの食材を入れて、ブレードをつけ、本体にセットするだけという手軽さが魅力的だ。ブレンダーとして使った後は、キャップをつけて保存や持ち運びがラクラク!パーツが少ないので、洗うのも簡単だ。

2wayタイプのミル

ウェット・ドライに対応した2wayタイプのミルを採用している。ふりかけやコーヒー豆の粉砕、スムージーにドレッシングまで幅広く調理できるのだ。

氷の粉砕ができる!

コンパクトでありながらパワーのある「マイボトルブレンダー」には、ノコギリ4枚刃を使っているのだ。そのおかげで、約3cm以下の氷であればしっかりと粉砕でき、シェイクや冷たいスムージーを可能にしている。

スマートなデザイン

シンプルなシルバーのデザインは、インテリアの邪魔をせず、空間に馴染みやすいだろう。ボトルと本体のコンパクトな設計で場所を取らないのが嬉しい。

最終更新日:2018/06/11