携帯できる!カリタからコーヒーミル「コーヒーピクニック」が新発売!

kalitaから、携帯できるコンパクトな手挽きコーヒーミル「コーヒーピクニック」が発売されました。卓越した金属加工技術を持つ新潟県燕市の職人に作られたものです。Made in TSUBAME の高品質で安心感のあるコーヒーミル「コーヒーピクニック」の特徴を紹介します。

手挽きミル「コーヒーピクニック」の特徴

Kalita
カリタ
コーヒーピクニック SB/AG
手挽きコーヒーミル
出典:www.amazon.co.jp

持ち運びに便利なコンパクトさ

ハンドルホルダー付きで邪魔にならないよう、コンパクトに折り畳めるのだ。上下に分かれるようになっており、上部はホッパー、下部は粉受けだ。カバンへ収納しやすく、キャンプなどのアウトドアにも持って行きやすい。自然の中で贅沢なコーヒーが楽しめるのだ。

挽きたてをどこでも

刃には、鋭いセラミック製コーヒーカッターを採用している。粗さの調節が可能であり、粗挽き~細挽きまで好みの挽き方でコーヒー豆を挽けるのだ。コーヒーは挽きたてが一番おいしいと言われているので、キャンプでもピクニックでも大活躍間違いなしだろう。カッターは丸洗い不可なので注意が必要だ。

スタイリッシュなデザイン性

スレンレス製のボディには、燕のロゴマークが刻印されているのだ。今回はスモーキーブルー(SB)、アーミーグリーン(AG)の2カラーのラインアップとなっているのである。

日本×kalitaのコラボモデル

日本の技術とkalitaのコラボレーションモデルである。厳しい基準をクリアし、Made in TSUBAME に認定品されているのだ。美しさ・高い品質・精度を誇る「コーヒーピクニック」は長く使える安定したコーヒーミルなのだ。

最終更新日:2018/06/11