人気で即完売!5/31よりDODのカマボコテント2(ベージュ)再販決定!

2018年5月31日(木)12:30よりDODのカマボコテント2(ベージュ)が発売されます。軽量でコンパクト収納が可能なうえ、リビング・寝室が一体となった2ルーム型のトンネルテントです。前回の販売では、即完売してしまう人気のテントで、今回も先着順の販売なので注意が必要です。

DODの2ルーム型トンネルテントの特徴

DOD
T5-489
カマボコテント2(ベージュ)
出典:www.amazon.co.jp

リビング・寝室の広々空間

3.5×6.5m程度の区画があれば設営が可能だ。一体型になったテントなので、1つのテントを設営すれば、リビング・寝室ができるのも嬉しい。リビングは大人が10人ほど入っても窮屈にならない広々空間で、天井高は190cmにもなる。ファミリーキャンプ、グループキャンプなどにも対応できるだろう。

コンパクトに収納が可能

重量は約16.1kg、縦横サイズが32×68cmになり、肩にかけての移動がスムーズにできるのだ。設置すると大人が立って歩ける広さなのも驚きだ。

遮光性・耐久性に優れた生地

初期モデルの75デニールより、厚みが増した150デニールの生地を採用しているのだ。耐水圧の最低値を3000mmに設定し、UPF50+のUVカット加工が施された生地は、日焼けしにくく、台風並みの環境にも耐えられるので安心だ。

オールシーズン快適に!

インナーテントや全体にメッシュを使っており、窓も大きく作られているので通気性が良く、夏場には涼しく過ごせる。さらに、冬場には下まであるスカートを閉めておけば、風を防ぎ、暖かく過ごせるのだ。

最終更新日:2018/05/31