CCPから850回/分の高速振動モップクリーナー「ZJ-MV25」が登場!

CCPが4月末より、コードレス バイブレーションモップクリーナー「ZJ-MV25」を販売しています。水吹きモップに高速振動をプラスした新作。このモップクリーナー1本で水拭きまでできてしまう優れものです。コードレスのクリーナーなので、家中どんな場所にも使えます!

コードレス モップクリーナー「ZJ-MV25」の特徴

簡単な電源の入れ方

モップの柄をカチッと鳴るまで倒すことで、電源がONになるのだ。また、2分間動かさないとスリープモードになり、モップの柄を垂直に戻すことで、電源をOFFにできる。立ったまま電源のON・OFFができるのは忙しい主婦には嬉しいポイントだ。

水だけで汚れが落ちる!

特殊な繊維を用いたキャッチモップは、極細の繊維で汚れを絡め、太い繊維で汚れを掻き出すのだ。ヘッドから水をスプレーでき、水拭きも簡単に。さらに850回/分の高速振動により、床の隙間に入りこんだ汚れ、ベタベタとした嫌なガンコ汚れなどを浮かせ、綺麗さっぱり落とすのだ。

隅までしっかり掃除できる

2枚のモップパッドを並べて取り付けてある四角い本体は、大きなモップとして隅までストレスなく掃除が可能である。ヘッドにはLEDライトを搭載していて、ソファの下などの暗い場所も汚れを確認しながら掃除ができるのだ。

長く使えるコードレス

約2.5時間の充電で、60分間の連続使用が可能だ。長時間の作業が可能なので、広いリビングやオフィスの床などにも使えそうである。コードレスクリーナーなので、コンセントの位置を考えなくていいのが嬉しい。

最終更新日:2018/05/31